【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

皮膚科医が開発したスキンケアの口コミレビューを本音で書くブログです!マシュマロ美白肌に憧れる女性やドクターズコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!市販で買えるプチプラ比較から通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。くすみのない年齢肌をめざそう!

皮膚科に置いてある NOV ブライトニングエッセンスの特徴は?

ノブ L&Wシリーズ

 

NOVといえば、ドラッグストアで見たことがある人も多いのではないでしょうか。

ドラッグストアでも手軽に買えて、皮膚科にも置いてあるこのスキンケア商品。

 

皮膚科の先生方への定期的な訪問や、大学との交流を通じて、治療にたずさわる医師から直接意見を聞き、治療をさまたげずにお肌をすこやかに保つスキンケア商品を開発しています。

 

 

ノエビアでおなじみの常盤薬品工業から出ている医薬部外品のブランド。

 

敏感肌は、なかなか積極的なケアが難しいのですが、そんな敏感肌でも美白ケアのできる商品がL&W 高保湿エイジングケアのラインです。

2016年も人気でしたが2018年注目されるのでしょうか。

 

その中でも最も効果が期待されるのは美容液ですね。

有効成分が凝縮されていて効果が期待できそうな、美白美容液のブラトニングエッセンスはどんな商品なのか?成分や特徴を調べてみました。

 

 

皮膚科推奨ノブのブライトニングエッセンスの商品情報ってこんな感じ

 まずはノブNOVの特徴から調べてみました

ノブは臨床皮膚医学に基づく化粧品として、敏感肌やにきび肌のために1985年に誕生したブランドです。

 

多くの皮膚科医の指導のもと、何段階もの試験をかさねて厳選された原料を使用した製品を開発し、さまざまな悩みにあわせたお手入れを提案。

 

もともと、皮膚科の先生の「患者さんに安心して紹介できるスキンケアアイテムはないだろうか」という要望のもと誕生したもの。

だからこそ、多くの皮膚科やクリニックで採用されたり紹介されたりしているのです。

現場の医師の意見が商品に反映されているのか一番の特徴となっています。

 

実際に皮膚科やドラッグストアでよく目にするNOV。

30年もの歴史がありドクターの信頼もあることから安心感の大きいブランドですね!

 

ノブ L&Wシリーズとは?

気になるエイジングケアをトータルでサポートする大人の敏感肌のための、高保湿エイジングケアシリーズです。

 

刺激を感じやすい敏感なお肌は、乾燥しやすくお肌のバリア機能が低下しているので、ハリや透明感も失われやすくなっています。

そんな敏感なお肌にうるおいを与えハリと透明感のあるお肌へ導くケアシリーズです。

 

ノブ ブライトニングエッセンスの特徴は?

1、お肌に優しい使い心地で、透き通るようなお肌へ

  敏感肌特有のお肌の色を明るく透明なお肌へみちびきます。

 

2、美白有効成分がじっくりお肌に浸透

  美白有効成分、持続性ビタミンC誘導体がじっくりお肌にアプローチし、シミやそばかすをふせぎます。

 

3、肌荒れを防ぎ、みずみずしく保湿されたお肌へ

  肌荒れ防止成分、甘草誘導体がお肌を保湿し、刺激に負けない肌へと導きます。

 

一回の使用量は、パール2個分。

化粧水の後しみやそばかすの気になる部分からつけてなじませます。気になる部分から重ね付けも。朝晩使用可能。

 

敏感肌でも安心して美白ができる嬉しい商品ですね!

 

 

皮膚科医推奨|NOVのブライトニング美容液の情報まとめ

 

いかがでしたか?

皮膚科医が安心して患者様に紹介できるスキンケア商品はないだろうか?

から始まったNOVシリーズ。

安心してエイジングケアができるのがL&Wラインです。

 

敏感肌でもできる美白ケア商品のNOVブライトニング美容液でシミやくすみをケアして、マシュマロ肌をめざしましょう!

▼▼▼気になった方はトライアルから▼▼▼