ドクターズコスメランキング!ドクターソワなど人気商品の口コミ

皮膚科医が開発したスキンケアを本音でランキングにしたブログです!年齢肌のお悩み、シミやたるみをドクターズコスメで-5歳若見えへ!ドクターソワで人気のアマランスの美容液「APP-Cフラセラム」と「モイストリフトプリュスセラム」をクチコミレビュー。メディカルコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!ドラッグストアで買えるドクターズコスメやネット通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。年齢に負けないアンチエイジングケアをはじめましょう!

ドクターズコスメ「アンプルール」美白効果はない!?口コミを調査!

f:id:doctorscosmenavi:20180124220503j:plain

ウォブクリニック中目黒の皮膚科医師である高瀬聡子が開発ディレクターをしているドクターズコスメ(メディカルコスメ)で人気の「アンプルール」。

 

2016年から2017年にかけて、美白シリーズスキンケア商品である「ラグジュアリーホワイト」が美容家や芸能人にブログや雑誌で紹介されています。

 

今年も紫外線が強くなってくる春ごろからまたたくさん紹介されるでしょうね!

 

ラグジュアリーホワイトシリーズの美容液には、お肌の漂白剤と言われるハイドロキノンという成分が配合されていて、

 

「できてしまったシミが薄くなった!」や、

 

「お肌がワントーン明るくなった!」

 

などの口コミが目立ちます。

 

わたしもトライアルキットを使ってみたんですが、ネットで口コミを見ていると

 

「美白効果はウソ!?」

 

と言う気になる情報があったのでその理由を調べてみました!

 

実際にトライアルセットを使用した人が本当に効果があったのでしょうか?

 

  

メディカルコスメ「アンプルール」の美白効果のくちこみは?

 

アンプルールの美白ケアラインである「ラグジュアリーホワイトシリーズ」のなかでもハイドロキノンが配合されている二つの美容液について@コスメで口コミを調べてみました!

 

<スポット集中美容液「コンセントレートHQ110」>

コンセントレートHQ110

できてしまったシミに塗りスポット的にケアする美容液で、ハイドロキノンが高濃度配合されています。夜のみ使用。

 

・良い口コミ

 

★★★★★★★  30歳 乾燥肌

「1本目でシミが薄くなっていくのを実感!ニキビ跡なんてすぐ消えますよ!」

 

★★★★★  29歳 混合肌

「使い始めて20日ぐらいでコンシーラーでシミを隠すときに薄くなったと実感しました。」

 

★★★★ 49歳 普通肌

「トライアルで肝斑がかなり薄くなりました!」

 

★★★★★ 32歳 敏感肌

「3か月ぐらい使用でシミの輪郭が薄くなってぼやけてきました!」

 

 

・良くない口コミ

 

★★ 42歳 乾燥肌

「1か月ぐらい使用しましたが、年季の入ったシミには効果は感じられませんでした。」

 

★  43歳 敏感肌

「かゆみがでて、みかんのように肌がぶつぶつになりお肌にあいませんでした。」

 

★★ 38歳 普通肌

3か月使いましたが、効果を感じられませんでした。」

 

 お肌にあわなかっと言う口コミがちらほら見受けられました。

 

<薬用美白美容液「薬用アクティブフォーミュラⅡ」>

薬用アクティブフォーミュラ II

 

顔全体に塗りシミを作らせないお肌へと導く美容液。朝夜使うことができ24時間シミを作らせないケア商品です。

 

・良い口コミ

 

 ★★★★★★ 31歳 乾燥肌

「しっかり浸透してべたつきや刺激はありません。

ファンデは普通色なのに、白くなったと言われました。」

 

★★★★★★ 38歳 敏感肌

「この商品は数日で肌のトーンが変わるので気に入ってずっと使っています。」

 

★★★★★★ 39歳 乾燥肌

「お肌のくすみがなくなって透明感のある明るいお肌になりました。」

 

★★★★★★ 43歳 普通肌

「歳の割りにシミが全くないのはこれのおかげかな。定期便で購入しています」

 

・良くない口コミ

 

★ 37歳 混合肌

「毛穴が開き乾燥しました。潤いが足りない。」

 

良い口コミが多かったです!

 

www.doctorscosmenavi.com

 

 

ドクターズコスメ「アンプルール」美白効果はあるのか?まとめ

 

 「美白効果はウソ!?」というウワサの真相を確かめるべく、くちこみを調べてみてわかったことは、美白効果を感じている人と感じていない人がいる!ということです。

 

効果を感じている人は、比較的最近できたシミやニキビ跡、めがねの鼻あての色素沈着が薄くなったと感じているようです。

 

年季の入ったしみには効果が感じられないようですね。

 

それから、「スポット集中美容液「コンセントレートHQ110」に関しては、ハイドロキノンの濃度が高いためかお肌に合わなかったというくちこみがちらほら見受けられました。。

 

乾燥肌でゆらぎ肌のわたしがトライアルを使ってみたところ、肌あれはしませんでした

 

スキンケアはよいものであってもお肌に合うかは人それぞれなので「アンプルール」が気になった方はまず是非お得なトライアルから使ってみてくださいね!

 

▼▼▼トライアルはこちらから▼▼▼