【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

皮膚科医が開発したスキンケアの口コミレビューを本音で書くブログです!マシュマロ美白肌に憧れる女性やドクターズコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!市販で買えるプチプラ比較から通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。くすみのない年齢肌をめざそう!

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」を体験!口こみレビュー

 

f:id:doctorscosmenavi:20180125212035j:plain

 美白で評判のドクターズコスメ「アンプルール ラグジュアリーホワイト」。

 

お肌の漂白剤と言われているハイドロキノンと言う成分が配合されていて話題になっていますね!

ハイドロキノンを化粧品に使ったのはアンプルールが日本で初めてだそうです。

 

中でも美容液の「コンセントレートHQ110」「アクティブフォーミュラⅡ」は数々の雑誌にも取り上げられていてとっても注目されています。

 

この基礎化粧品は、ウォブクリニックの皮膚科医が開発した本物のドクターズコスメ(メディカルコスメ)なので期待が持てそうですね。

 

ネットを見ていると「アンプルールの美容液は美白効果がない!?」と気になる情報があったのでアットコスメなどの口コミサイトを調査してみました。

 

ドクターズコスメ「アンプルール」美白効果はない!?口コミを調査! - 【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

 

すると、

「トライアルセットで効果を実感した!」

「最近できたシミが薄くなった!」

「お肌にあわなくて赤くなった。」

 

など賛否両論だったので実際にスキンケアセットを注文して使用感や効果など検証チェックしてみることにしました!

 

写真つきで本音でレポートしますね!

 

 アンプルール美白トラアルキットをお試し!体験レビュー

 

f:id:doctorscosmenavi:20180127151133j:plain

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキット 6,500円相当が→1,890円(税込)です!

 

●アンプルール ラグジュラリーホワイト トラアルキットの中身

 

・コンセントレートHQ110(スポット美容液)

・ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ(化粧水)

・薬用アクティブフォーミュラⅡ(薬用美白美容液)

・エマルジョンゲルEX(クリーム)

・メイク落とし(パウチ)

・洗顔料(パウチ)

 

パッケージは高級感と清潔感があって好印象です(^^)

 

<高濃度スポット美容液 コンセントレートHQ110の口コミ>

 

f:id:doctorscosmenavi:20180201132635j:plain

◎特徴

できてしまったシミにだけ塗るスポット美容液です。

アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度配合されたもので夜専用になります。

 

◎使い方

夜洗顔の後、化粧水をつける前に、気になるシミにトントンとのせていきます。

洗い立てのお肌に塗るほうが効果的だそうです!

 

◎体験

白っ ぽい透明で、堅いゲルのような感じでシミに塗るとぴたっとどまってくれます。

香りはお花のようなにおいがして癒されます。好みがあるかもしれませんね。

 

ニキビ跡や、シミに指先でぽんぽんとのせていく感じです。

 

初めて使ったハイドロキノンだったので、お肌に合うかちょっとドキドキしました。

名前が必殺技みたいびびってだんですよね・・・

 

でも!全く刺激は感じませんでした!翌日のお肌も赤みがでたりすることもありませんでした!

 

<ローションAOⅡの口こみ>

f:id:doctorscosmenavi:20180125212125j:plain

 

◎特徴

「新安定型ハイドロキノン」配合で積極美白、セラミドで保湿美白、グリチルリチン酸2Kで鎮静美白の3方向から美白をしお肌を整えます。

 

◎使い方

朝晩、スポット美容液の後500円効果大ぐらいを手に取りお顔全体になじませていきます。再度、同量を手に取りお顔全体を包み込みように5秒間押さえ込みます。

 

◎体験

化粧水を手のひらにのせると、少とろっとしていて伸びがよく、お肌にのばすとすーっとすぐに浸透していきべたつきはありませんでした。

 

色は無色透明、香りはスポット美容液と同じお花のにおいです。

 

1週間使用で肌荒れはしませんでした!

 

<薬用アクティブフォーミュラⅡの口コミ>

f:id:doctorscosmenavi:20180128230740j:plain

 

◎特徴

医薬部外品です。シミを予防し、シミやくすみを作らせない美容液です。

朝も夜も使用できるので、24時間美白にアプローチします。

 

◎使い方

朝晩、化粧水◎使い方のあとポンプ2~3プッシュをお肌にやさしくのせます。

 

◎体験

みずみずしいジェル状で乳白色です。

お肌に乗せると伸びがよくするっとなじみ、べたべたした感じは残りませんでした。

 

私はすんごい乾燥肌なので、もう少し保湿したい感じでした。

香りは化粧水などと同じお花の香りです。

 

翌朝のお肌はもっちりしていてとっても調子がよかったです。

 

<エマルジョンゲルEXのくちこみ>

f:id:doctorscosmenavi:20180125212140j:plain

 

◎特徴

美容液成分とゲル成分、乳液成分を3つの成分を凝縮して配合。

保湿マスク効果とハリつやのあるお肌に導きます。

 

◎使い方

朝、夜の化粧水や美容液の後にパール1粒大をお肌の中心からやさしくなじませます。

乾燥の気になる部分には重ね付けしてください。

 

◎体験

クリームと言うよりゲル状で、こっくりしています。

伸びもよくお肌にのせるとすーっと馴染みました。

 

乾燥肌のわたしは、べたべたするぐらいが好きのなのでちょっと物足りたいない気がしました。

 

翌朝洗顔の後、お肌がもっちりしていました!

 

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」の体験|感想

1週間トライアルを体験してみて私が一番感じたのは、刺激が全くなかったことです!

 

美白成分のハイドロキノンは刺激があるのかな~と不安でしたが、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」のおかけでお肌に全く刺激は感じませんでした!

 

使い心地も使用感もよく、翌朝洗顔するときにふれるお肌が

 

あれ?なんかいつもより調子がいい!

 

と感じました。

 

乾燥肌の私には、もうちょっと油分がほしいな~と感じたので、途中からいつも使っているクリームを最後に足して使いました。

 

美白効果については、お肌のターンオーバーが進まないとシミは消えていかないので、もう少し続けてみてレポートしますね!

 

▼▼▼気になった方はこちらから▼▼▼