【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

皮膚科医が開発したスキンケアの口コミレビューを本音で書くブログです!マシュマロ美白肌に憧れる女性やドクターズコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!市販で買えるプチプラ比較から通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。くすみのない年齢肌をめざそう!

ドクターズコスメの「ビーグレン」美白ケアが人気の理由は?

f:id:doctorscosmenavi:20180210062542j:plain

ドクターズコスメで人気の「ビーグレン」って聞いたことありますか?

美白ケアの美容液をネットで探しいるとでてきて目にしたことがある人もいると思います。

 

「ビーグレン」はアメリカの薬学博士が開発した化粧品で、「妻のお肌の悩みを解決して笑顔を取り戻したい」という思いから誕生した正真正銘のドクターズコスメブランドです。

 

私もすっごく気になっていたので、ホワイトケアの人気の理由を調べてみました!

 

ドクターズコスメ「b.glen」ホワイトケアの口コミ評判

 

 

今回は口コミサイトの@コスメでビーグレンのホワイトケア、トライアルセットを使った評判を調べてみました。

 

<良い口コミ>

●ハイドロキノンを使いたくて購入しました。まだ一週間もたっていないのですが,

できたばかりのシミが薄くなりました。(35歳 混合肌)

 

●肌の調子が良くなりました。保湿力もあるので乾燥肌に人にも合うと思います。

シミへの効果はまだわかりませんが、ハイドロキノンのクリームの濃度が1.9%なのに浸透力がよく4%と同等の効果があるようなので期待しています。(34歳 混合肌)

 

●2~3日でお肌のトーンが明るくなったような気がします。1週間使ってくすみが和らいだのを実感しました。(51歳 乾燥肌)

 

<良くない口コミ>

肌が荒れました。翌日に顔が赤くなりました。(27歳 混合肌)

 

アトピーの私にはかゆくなって合いませんでした。香りも苦手です。(36歳 アトピー)

 

良い口コミと良くない口コミがスパッと割れている印象ですね~。

お肌に合う人は効果を感じている人多く、合わない人にはとことん合わないといった感じでしょうか。

 

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

 

ドクターズコスメ「ビーグレン」美白ケアはどんなブランド?

f:id:doctorscosmenavi:20180210062841j:plain

「ビーグレン」はアメリカの薬学博士であるブライアン・ケラー氏が妻のお肌の悩みを解決するために開発して誕生しました。

 

ビーグレンの特徴 

皮脂で覆われている皮膚に浸透させるために水溶性のビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸といった美容成分を超微粒子の「QuSome」キューソームにし、お肌に浸透させることに成功したのです。

 

ビーグレンの一番大きな最大の特徴は「浸透力」なんです!

 

シミ、毛穴、ニキビ、しわ、たるみ、乾燥などの悩みに対応した8種のスキンケアラインがあります。

 ・ホワイトケア

・毛穴ケア

・たるみほうれい線ケア

・ニキビ跡ケア

・ニキビケア

・目元ケア

・乾燥保湿ケア

・エイジングケア

 

ホワイトケアの特徴

ビーグレンの中でも一番人気なのがホワイトケアなんです。 

その人気の秘密は、美容液の「Cセラム」と「ホワイトクリーム1.9」にありました!

この二つの美容液が守りと攻めの美白を担う役割をしています。

 

・「Cセラム」

ビーグレンの開発第一号製品で、ビタミンCが高濃度で配合されていてあらゆるトラブルからお肌を整える効果がある商品です。守りの美容液になります。 

・「ホワイトクリーム1.9」

クリームと名前になっていますが、夜のみ使用の美容液位置づけになっています。

シミを消す効果があるといわれている、”ハイドロキノン”を独自の浸透テクノロジーで効果のスピードと低刺激を実現しています。紫外線のダメージを消して澄み切ったお肌に導く攻めの美容液にないります。

 

とここまで調べてきて、ミツコがちょっと気になったのが、アメリカのブランドってところです。

ビーグレンのホワイトケアが人気なのは分かったのですが、そこがひっかります。

 

アメリカ人向けの商品だとちょっとお肌に合わないかもしれないな~と不安になって調べてみたら、

メイドインジャパンでした!

 

日本で日本人のお肌にあわせて作られているんですね!

 

ドクターズコスメ「ビーグレン」ホワイトケアの人気の理由|まとめ

 口コミや成分から人気の理由を調べてみましたがいかがでしたか?

 

ホワイトケアの人気の秘密は守りと攻めの2つの美容液の成分にありました。

 

①「Cセラム」のビタミンCであらゆるトラブルからお肌を整える(守り)

②「ホワイトクリーム 1.9」のハイドロキノンで、紫外線のダメージをなかったことにする(攻め)

 

よい口コミでは「1週間のトラアルセットをつかっただけでシミが薄くなった」

や「トラアルでお肌がワントーン明るくなった」など短期間でも効果を感じている人がいることが分かりました。

 

良くない口コミでは「翌朝、顔が赤くなりました」や「顔がかゆくなってアトピー肌にはあいませんでした」など、全く合わないといった声がありましたね。

 

お肌に合う人には効果が現れやすく、合わない人には全く合わないという印象ですね。

 

私がトライアルセットを体験したレポートはこちら>>>

ドクターズコスメの「ビーグレン」美白ケアを体験|シミが濃くなった!? - 【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

 

お肌に合えば効果が現れやすいようなので、まずはトライアルであなたのお肌に合うか試してみてください!

▼▼▼お試しはこちらから▼▼▼



私が独自につけたドクターズコスメの美白美容液ランキングはこちら>>>

【必見】ドクターズコスメの美白美容液ランキング《最新版》 - 【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較