【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

皮膚科医が開発したスキンケアの口コミレビューを本音で書くブログです!マシュマロ美白肌に憧れる女性やドクターズコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!市販で買えるプチプラ比較から通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。くすみのない年齢肌をめざそう!

ショップチャンネルで完売のドクターズコスメ!ドクターソワの美容液って!?

precs

 

2016年11月20日のショップチャンネルでドクターズコスメの、ドクターソワ”アマランスシリーズ”の「APP-Cフルセラム」が初めて紹介されました。

 

そして、なんと4100本が完売になったんですね~

 

ドクターソワは、「お肌の悩みをもつすべての方の素肌をきれいにしたい」という強い思いから、恵比寿の美肌専門クリニック「広尾プライム皮膚科」医院長である谷裕子氏監修のもと誕生しました。

 

クリニックの医療知識を活かして、成分や配合の検証を続け、ドクターズコスメで最も重要な「効果が期待できる」製品となっています。

 

ではどうしてそんなに人気なのか?なぜ美肌に効果が期待できるのか?

成分から説明していきますね!

 

ショップチャンネルでドクターソワが初登場で完売した理由!

 

f:id:doctorscosmenavi:20171130222704p:plain

ショップチャンネルで4100個完売したドクターソワの「APP-Cフルセラム」。

その理由は成分にありました!

 

年齢を重ねていくとお肌の悩みは増えてきますよね。

 

シミ、しわ、毛穴のたるみ、にきび、くすみ、くまなど、いろいろな悩みを抱えている人が多いと思います。

残念ながらわたしもそのような悩みがぜ~んぶあります・・・

 

そんな悩みの多い年齢肌を救ってくれるのが、「APP-Cフルセラム」なんです!

 

早速その成分をみていきましょう!

 

成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、ダイズイソフラボン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、
PCA-Na、アルギニン、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、水酸化Na、ポリソルベート80、レシチン、PVP、
フェノキシエタノール

 ✔超浸透型ビタミンC誘導体(APPS)-パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
漢字やカタカナいっぱいで難しそうなこの成分。

「APPS」 これがスーパー成分なんです!

 

美白、ニキビ、シミ、しわ、毛穴のたるみなど、あらゆる肌悩みに効果をもつと言われれいます。

 

そしてこのAPPSという成分は通常のビタミンンCと比べて、浸透力が100倍以上!

 

また、とっても刺激が少ないので市販のビタミンC美容液で刺激を感じた方や、敏感肌の方でも安心して使うことができるんです。

 

✔フラーレン

 コスメ好きな人は聞いたことがあるかもしれませんが、市販の化粧品に配合されているものがまだ少ないので初めて聞いたと言う人も多いのではないでしょうか?

 

 この成分はノーベル賞を受賞した画期的な抗酸化成分です。

 

肌の老化の原因となる活性酸素を含む有害物質を無害化する作用に優れていて、紫外線や外部刺激から肌を守り健康な肌をつくります。

 

また、R.S.マーク(フラーレンの効果が出る量を配合した商品にのみ使用できるマーク)を取得しているので高濃度配合されている証となっているんですね。

 

ラジカルスポンジマーク

 

✔ダイズイソフラボン

 この成分は体のなかで女性ホルモンのエストロゲンと似たような働きをし、コラーゲンの生成を促しハリをアップさせます。

またメラニン抑制作用もあるので、シミやそばかす、日焼けによる色素沈着の予防や回復にも効果があるんです。

 

 ドクターソワの「APP-Cフルセラム」が完売したワケ|まとめ

成分を見てみていかがでしたか?なんだかワクワクしてきませんか?

美白だけではなく、エイジングケアもできちゃうって本当に理想ですよね!

 

この超浸透型ビタミンC誘導体は、クリームなどより水に配合した方が安定性が高まる成分なので化粧水や美容液で取り入れるほうがいいんです。

 

私はより濃度が高く効果的な美容液一択ですね~(*^^)v

 

www.doctorscosmenavi.com

▼▼▼気になった方はこちら▼▼▼