【愛され美肌】ドクターズコスメ入門|皮膚科医が勧めるケア商品比較

皮膚科医が開発したスキンケアの口コミレビューを本音で書くブログです!マシュマロ美白肌に憧れる女性やドクターズコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!市販で買えるプチプラ比較から通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。くすみのない年齢肌をめざそう!

シミやくすみ、年齢肌にお悩みのあなたへ!

はじめまして!

わたしは現在アラフォーママのミツコです。

ようこそ当研究室へ!覗いていただきありがとうございます!

f:id:doctorscosmenavi:20171208140715p:plain

 

毎日顔のシミが気になって、鏡を見るたびに濃くなったように感じる

最近急にシミが増えたように感じる

 

なんてことはありませんか?

 

わたしは育児や仕事に追われて、いつの間にかシミだらけのおばさんになっていました

 

「なんとかしたい!」とドラッグストアやデパートで買った美容液を試してみたものの逆に肌荒れをしてしまい、ようやくたどり着いたのが皮膚科医が開発や監修をしているドクターズコスメ(メディカルコスメ)でした。

 

そんなわたしがドクターズコスメで最高美白美容液を探すブログを立ち上げました!

 

マシュマロのようにふわっともっちりな美肌を目指して、今話題の皮膚科医が開発したドクターズコスメでスキンケアを実際に体験し、本音で本気のレポートを書いていきたいと思います。

 

 

娘がママの次に話した言葉が「シミ」だった!!

 毎日何してたっけ?って言うぐらいあっと言う間に過ぎ去り、自分のことより

子供の事を優先する日々。

 

夫に「最近シミ増えたんじゃない?」と言われていたものの鏡を見る時間もなく気にもとめていなかったのですが、ある日事件が!!

 

ママと言えるようになった娘が、

 

「シミ~~!!!!」

 

っと指で指してきたんです!

 

その時はおもしろくて大笑いをしてしまったのですが、

お風呂の後、よ~く自分の顔を鏡で見てみると・・・

 

そこにはなんと!シミだらけのおばさんが写っていました

 

美白美容液をたくさん試しているうちに、美白美肌マニアに

ショックを受けた私は、ドラッグストアに行き美白化粧水やクリームを買って試してみたんですが、効果を感じることはできませんでした。

 

次にデパートに行って高い美容液を購入!

期待に胸を膨らませたのもつかの間。

すんごい肌荒れをしてしまって、ファンデーションも塗れなくなりました。。。チーン

 

 

そこでわたしはネットで敏感肌でも使える美白美容液を探しはじめました。

 

するとドクターズコスメと言う文字が!初めて聞く言葉でした。

 

皮膚科医が開発に携わっていたり、監修してるものなので安心して使用することができるものだと知りました。

 

有効成分が凝縮されているものが多いんです。

 

実際に使いはじめると本当にお肌の調子がよくなりました!

 

なやんでいたシミが薄くなり、乾燥肌が改善されたことによりくすみもなくなったんです。

 

夫からも「最近お肌の調子いいな~」と言われたり。

 

会社でも上司に髪を切っても気づかれないのに、

「肌ツヤいいね」と言われたり。

 

最近は自分に自信がついたのか、おしゃれも楽しくなってきました!

 

歳を重ねても楽しく輝いていたいでよね!

あなたも私が使ったドクターズコスメの美容液を参考に最高の美白美容液をみつけませんか?